運用45日目「夢のお告げ?」 2010.11.8

運用資産【 2,000万円 → 14,962,566円 】
 
実現損益 ▲4,486,289円    11月  142,566円
  10月 1,333,814円
  9月▲5,962,669円
 
~本日の商い~
先物持越】
225先物mini10/12 5枚 売建9,650円 *11/5夜間取引
225先物mini10/12 5枚 売建9,675円 *11/5夜間取引
225先物mini10/12 5枚 売建9,700
225先物mini10/12 5枚 売建9,735
【信用持越】
ファーストリテイリング(9983100株 売建12,070
ファーストリテイリング(9983100株 売建12,100
 
保有銘柄信用建玉
現物】
セルシード(7776)8,000株 簿価827円 現値789円 評価損益▲304,000円
【信用】
ジアース(892225株 買建5,970円 現値4,115円       評価損益▲48,092円
東京電力950110,000株 買建1,907円 現値1,900円    評価損益▲101,583円
ファーストリテイリング(9983200株 売建12,085円 現値12,050円 評価損益5,530円
先物
225先物mini10/12 40枚 売建9,654円 現値9,730円 評価損益▲303,000円
 
初めて株の夢を見た。
 
夢の中で、情報筋の彼が10銘柄くらいのプレゼンをしてくれたんじゃが、
記憶に残っているのは、銘柄リストにあったアート引越センターだけ。
上場銘柄で調べるとアートコーポレーション9030)、東証1部。
 
会長か社長が、淫行で捕まってたような記憶が・・・。
 
折角、夢で見たんで、検索した時の株価、これもいい数字で、1,234円で500株発注。
出来高少ねぇんで、2回に分けて1,000株買ってみようと思う。
チャート的には、面白うそうじゃけど、上がりそうにねぇけどなぁ・・・。
 
結局、指値は約定しとらんかったわ。明日も、出してみようか。
 
興行的には?と言われた日本シリーズ。ドラゴンズファンのわしとしては、けっこう面白かったなぁ。
最後の2試合、少し観ただけじゃけど。
巨人時代にソープ嬢騒動で有名になった河原投手。2、3人投げた時点で調子悪いのは素人目にもわかったが・・・、わしがベストプレープロ野球の監督じゃったら交代しとったで。
 
特に、ベンチにおる往年の名選手の姿が懐かしい・・・、ロッテは、西村監督、西本、金森、上川コーチ、
ドラゴンズのランナーコーチに、苫篠、早川、総合コーチは、西武黄金時代の辻!
投手コーチに巨人戦でノーヒットノーランデビューの近藤、打撃コーチは阪急の石嶺じゃって~。
 
巨人、阪神、SBなんかとは違う「野球の上手い」チーム同士、いい日本シリーズじゃったな。
派手な野球じゃねぇけど。民放で放送無しのゲームありって、残念な話。
 
FRBが資産バブルへの狼煙をあげ、日経1万円回復も堅いとのこと。
国をあげて、バブルを作り、資産価格を上げて、景気を回復させるって言ってるんじゃから、
素直に買い方に付くのがええんじゃろうけどなぁ~。
 
日本株は、出遅れ、指標的にも安値圏じゃが、NYは結構ええとこまできとると思う。
年末に向けて株高ってシナリオにはついて行こうと思うが、目先はひと押しあるんじゃねぇ?
 
バカの先物売り。金曜の夜間取引は、あまり記憶にねぇけど、酔っぱらって発注したようじゃ。
,500円割れくらいで、買い戻しできりゃええ、コジキ商いじゃ。
 
ユニクロは、個別材料というより、指数連動で買われとるだけじゃろ。
 
ここ1週間くらいずっと風邪気味で、気持ちも盛り上がらんなぁ~。
 
今んとこ、敗戦気分満々・・・。
 
≪騰落レシオと225≫
 
騰落レシオ    225
4/5   153.28     11,339.30
       ~
5/26   62.96     9,522.66
       ~
6/25   102.87    9,737.48
       ~
7/22   69.31     9,220.88
       ~
8/6    99.96     9,642.12
       ~
9/1    76.22     8,927.02
       ~
9/29   122.12    9,559.38
       ~
11/02   69.40    9,159.98
11/04   75.90    9,358.78
11/05   77.38    9,625.99
11/08   86.29    9,732.92