運用213日目「クックパッド値付かず」

イメージ 1

運用資産【 500万円 → 26,878,078円 】

実現損益¥22,312,346円

~本日の商い~
(信用確定)
塩野義製薬(4507)5,000株 買建1,779円 売値1,799円  利益96,040円
グリー(3632)500株 買建6,548円 売値6,560円       利益2,586円
ACCESS(4813)10株 買建266,030円 売値265,020円  損失▲13,374円
グリー(3632)500株 買建6,680円 売値6,700円       利益6,545円
ACCESS(4813)10株 買建282,000円 売値274,000円  損失▲83,256円

保有銘柄&信用建玉
[現物]なし

[信用]
グリー(3632)1,000株 買建値6,910円 現在値6,780円      評価損益▲136,164円
ACCESS(4813)30株 買建値284,167円 現在値274,500円  評価損益▲298,104円

[先物]なし

IPOで初日値付かずって、かなり久しぶりな気がする。
想定通り、新興市場は賑わったけど、前引け手前くらいからかな?
昨日、一昨日か本日寄りに買うのが正解だったみたい。少し早かったな。

言い訳だけど、今日は忙しかったので、板を見ることができず、寄り前と昼休みに出した指値注文のみ。
タラレバだけど、売り値がイマイチ。不便すぎ。こりゃ、サラリーマンには短期勝負はできないわ。
そもそもクックパッド祭りを想定して、買っていたので、3連休持ち越しはコワイ。
半分くらい処分しておいた。また、ハズしたけど、含み込みで2,200万くらい。記録更新かな?

もしかしたら、世界の株式市場の調整は、終わったのか?
7月前半のちょっとした押しが調整だったのか、いや、そんなことはないでしょう?
9割弱気だったんだけど、7割くらいの弱気に修正。少し強気になってきた。
頭の中で、買いか売りか、どの銘柄を手掛けるか、そんなことばかり考えている。
中毒というか、ライフワークそのものだ。でも、これが楽しんだな。

このまま日経12000円?ん~、判断できん。3連休、また今後について練り直そう。


『妻に残す資産株』
楽天証券
運用金額 1,000,000円
時価評価 1,341,663円 (現金1,341,663円)
〔岡三オンライン証券〕
運用金額 1,000,000円
時価評価 1,000,000円 (現金1,000,000円)

保有銘柄=
なし