運用81日目「新年おめでとうございます」

運用資産【1,000万円→11,345,576円】

実現損益¥3,830,493円


~本日の商い~
(信用確定)
ACCESS(4813)売 10株 建単価120,000円 売値255,000円 利益1,343,818円


保有銘柄&信用建玉
[現物]
インデックスHLDGS(4835) 500株 簿価13,946円 現在値5,020円  評価損益▲4,463,000円
[信用]
ACCESS(4813)買 20株 建単価137,225円 現在値236,600円   評価損益1,978,083円  


連休中にNYが上げた割には、弱かった。
日経ミニ225の売り注文を9,200円と9,400円で出してたけど、約定せず。

目先の企業業績の更なる悪化は織り込んだのか、やっぱり現実に発表されると下がるのか、
判断が非常に難しいところです。

225を売り建てて、個別株を買い建てるつもり。

個別では、ACCESSは今年前半の新興市場のスター銘柄になるのは間違いなさそう。
40万~50万の大相場になるかもしれないので、利食い終わったら、新規買いの予定。

NK225が、8,000円割れたら、日本を代表する銘柄も買ってみたい。

まだ忙しいのもあってか、イマイチ相場に気が入ってないけど、今年もよろしくお願いします。