運用75日目「何もいえね~」

運用資産【1,000万円→11,096,474円】

実現損益¥▲3,342,765円


~本日の商い~
(信用確定)
ザッパラス(3770)売 10株 建単価306,250円 売値218,000円 損失▲939,970円



保有銘柄&信用建玉
インデックスHLDGS(4835) 500株 簿価13,946円 現在値5,370円  評価損益▲4,288,000円

[信用]
ザッパラス(3770)買 10株 建単価304,000円 現在値219,000円  評価損益▲880,228円
ACCESS(4813)買 88株 建単価132,088円 現在値241,600円   評価損益9,607,467円  


ついにスタート時の元金回復どころか、10%のプラスに転換!!!
ACCESSがストップ高直前まで買い進まれたため、ダメなザッパを切り捨てる。

金曜の東京出張に続き、昨夜から伊勢に泊まり、早朝からお伊勢さん参り。
参拝の途中、トイレで株価チェックしたくらいなので、相場はほとんど見てません。

そろそろ利益確定しないと少し怖くなってきた。
1銘柄で含み益1,000万なんてちょっとした未体験ゾーンに突入。

休み明けのクリスマスラリーに期待!そこで、一部確定かな。
そういう妄想してると、NY暴落なんてことになるんだよね。いつも・・・。
そうならなければ、来年はツイてるかもね。