運用27日目「家計」

運用資産【800万円→1,497,756円】

実現損益¥▲406,525円


~本日の商い~
なし


保有銘柄&信用建玉
インデックスHLDGS(4835) 400株 簿価15,435円 現在値8,490円   評価損益▲2,778,000円

[信用]
ザッパラス(3770)買 20株 建単価306,250円 現在値206,500円   評価損益▲2,015,176円
きもと(7908)買 4,000株 建単価722円 現在値400円          評価損益▲1,302,543円


とりあえず、ホッと一息つけますね。今のところ、欧州市場も高いです。

ついに、ゆうちょ銀行に預金してある家計も株式市場に投入!
昨夜、相場に打ちのめされて帰宅したら、妻が家計の資金で株買おうって。
こちらは妻の口座で、ある程度の期間ホールドのつもりで、銘柄は三菱東京UFJ
ど真中です。本日寄りで購入です。ここまで引きつけて買えれば、大損しないと思うんだが・・・。
私より、よっぽど上手いですね。さすが、元証券会社のOL。

冴えない夫の運用も、本日のところは、何とかプラスで引けました。

建設会社、新興デベに続いて、なんとREITが飛んだみたい。
『ニューシティ、民事再生手続き開始 負債総額約1123億円』だそうです。