最近のベトナム株事情

先週、26営業日振りに反発したベトナム市場。
ただ、昨日はあっさり反落。本日は、ほぼ全面ストップ安。

本日から、株価変動率が3%に変わりましたが、まだ底は先のようですね。
ブルトラップ、でしたね・・・。

反発初日に、SJS1,500株、HDC1,000株、HAP1,000株を買いました。
まだまだ出口は見えないですが、今は、株数を増やしながら、簿価を下げるしかないですね。

しばらくは反発相場を期待した投資家も裏切られ、下値模索が続きそうです。

次の注目は、来週発表される6月のCPI(消費者物価指数)と上半期の業績でしょうか。
今年の秋口には反発が期待されてますが、長い冬になりそうですね。

私は、頑として強気です。かわらず、100万円/月は買い続けます!