ASSETショック???【現在の結果100万円→3,224,022円】

(本日の利益)0円

・本日の取引・
なし

『現在の建玉
チャイナ・ボーチー(1412)信用買建 10株 @183,000円  現在値 166,000円
DeNA(2432)信用買建 10株 @586,000円  現在値 580,000円
アミューズ(4301)信用買建 2600株 @2,120円 現在値 2,115円
オーネックス(5987)信用買建 3000株 @581円 現在値 586円

-*-*-*-*-*-

 好きですね、○○ショック。

 ASSETショックというより、官製不況の賜物ですな。
 以前から言われてたけど、株式市場にもきましたか・・・。
 07年6月施行の改正建築基準法、同9月施行の金融商品取引法
 日本を不況に落とし入れて、国民を苦しめることしか考えてないのかな。

 株が下がっても直接影響を受ける人は少ないだろう。
 でも、改正建築基準法で建設関係の人は、本当に大変みたいで
 少なくなったとはいえ、日本で建設・建築関係で働く人って、凄い人数でしょ?

 そういうのがまわりまわって、すべてを不幸にする。負のスパイラル。
 
 元大蔵の榊原英資さんの「日本は没落する」って本読むと、よくわかりますよ。
 母国をキライな人はいないだろうけど、日本の未来って・・・。
 誰も日本株、買わないわな。

 気分は沈むがこんな時こそ、歯を食いしばって買いを入れる時かも!?

-*-*-*-*-*-