来週あたりが二番底かな【現在の結果100万円→5,273,825円】

(本日の利益)0円

・本日の取引・
なし


『現在の建玉
ウエストホールディングス(1407)信用買建 1000株 @600円   現在値 422円
SBSホールディングス(2384)信用買建 5株 @212,000円   現在値 183,000円
野村マイクロ・サイエンス(6254)信用買建 500株 @3,110円  現在値 1,853円
アミューズ(4301)信用買建 1500株 @2,450円    現在値 2,305円
東洋鋼板(5453)信用買建 4000株 @707円      現在値 545円
ACCESS(4813)信用買建 3株 @562,000円      現在値 418,000円
日本マイクロニクス(6871)信用買建 300株 3,240円     現在値 2,720円
SJホールディングス(2315)信用売建 40株  @55,400円 現在値 59,200円

-*-*-*-*-*-

 もう一回ガツンと落ちるかな。NYダウ12000、日経14000くらい。
 そこまでいかなくても、下に押さないと上にもいかんでしょ。売買高もないしね。

 ただ、傷んでなくて、これから株始める人は、今月下がったところ買って、
 株を枕に年を越せば、お年玉になるのでは。
 本命は、BRICsだけど、日本株でもお年玉くらいにはなるでしょう。

 ただし!「買う時は、必ず自信のない時に」買ってください。
 もっと下がったらどうしよう、やっぱり明日にしようかな、クリックで・き・な・い、
 おそろし~、そんな時こそ買ってください。
 もう、底だろう、ここが買い場だ!って思った時は、パソコン消して外出してください。

 今日は、大学の友達が出張で大阪来てたので、昼飯に2時間くらい抜けてたので
 ほとんど相場はみませんでした。
 外資系の製薬会社でバリバリ働いてるモーレツビジネスマン。
 今週も来週も土日は仕事、家に帰るのは、午前様。彼らが日本を支えてるんだね。
 

-*-*-*-*-*-