実質ともに10月相場入り。【現在の結果100万円→3,605,050円】

(本日の利益)54,631円

・本日の取引・
日計り
AQインタラクティブ(3838)信用買建  2株 @656,000円
AQインタラクティブ(3838)信用買建  1株 @649,000円
AQインタラクティブ(3838)信用返済  3株 @673,000円  利益 54,631円

『新規投資』
日経225先物mini07年12月 売建 1枚 @16,925円

『持ち越し』
ウエストホールディングス(1407)信用買建 5100株 @555円   現在値 503円
アミューズ(4301)信用買建 1500株 @1,960円    現在値 1,995円
SJホールディングス(2315)信用売建 50株  @54,800円 現在値 59,000円
日経225先物mini07年12月 売建 1枚 @16,680円   現在値 16,850円
日経225先物mini07年12月 売建 1枚 @16,700円   現在値 16,850円
日経225先物mini07年12月 売建 1枚 @16,800円   現在値 16,850円
日経225先物mini07年12月 売建 1枚 @16,840円   現在値 16,850円
日経225先物mini07年12月 売建 1枚 @16,940円   現在値 16,850円
日経225先物mini07年12月 売建 1枚 @16,925円   現在値 16,850円

-*-*-*-*-*-

 一般的に10、11月は日本株は下がる確率が高いと言われてます。
 米系ファンドなどの決算があるので換金売りなんてことも言われてます。
 まぁ、今後は米国の資金より、中国、欧州の方が影響力を持つことになるのでしょうが・・・。

 月初はサラリーを得てる仕事が一番忙しいとき。
 ほとんど相場は見ることができず。

 ただ、週末まとめた考えを実行。
 日経平均が上がれば「売り」、余程の材料でない限り個別株の翌日持ち越しは止める。
 そろそろACCESS(4813)の仕上げがあるだろうから、余力も必要なため。

 で、GDPが予想より良く、日経が上がったので先物を成行で売り注文。
 10時半頃、少し時間があったので、ニュースをチェック。
 HSBC証券がAQインタラクティブを買い推奨、目標株価83.1万円。現値65万(60万で寄り付いてたみたい)
 この乖離と今の新興市場の地合ならストップ高だろうと、成行買いしてストップ高指値注文。

 本来は、明日の寄りで売るのが一番なんだろうけど、海外市場で何が起きるかわからないし、
 私は何かが近々起きると思ってるので、今日売りました。

 明日も日経が高ければ、売り増し。初押しのアミューズも買いたいし、
 そろそろACCESSもいいかなぁ~。ただ、明日も忙しい・・・。

-*-*-*-*-*-