法人設立登記完了【現在の結果100万円→2,400,005円】

(本日の利益)0円

・本日の取引・
『新規投資』
ウエストホールディングス(1407)信用買建 700株 @500円


『持ち越し』
ウエストホールディングス(1407)信用買建 6700株 @555円   現在値 500円
アドバンスト・メディア(3773)信用買建 2株 @95,200円  現在値 66,500円
ACCESS(4813)信用買建 10株 @265,000円      現在値 325,000円
ワコム(6727)信用買建 2株 @235,000円      現在値 213,000円

日経225mini07年12月 売建 2枚 @16,310円     現在値 16,265円
日経225mini07年12月 売建 1枚 @16,450円     現在値 16,265円

-*-*-*-*-*-

 9月も残りあと1週。このままでは、散々な結果になりそうだなぁ。
 
 余談ですが、無事、法人設立が完了しました。
 一時は、このブログの資金も抜こうと思ってたけど、最低でも10倍くらいにはしないと
 恥ずかしいので、このまま続けます。(法人取引で大ヤケドしない限りは)

 通常の仕事やりながら、会社のPCと外出時は携帯でマーケット見ながら、
 法人設立、銀行口座開設、リース契約などなど。かなり、忙しかった。
 次は証券口座を開いて、法人での取引も始めなきゃ。
 個人的に、結婚、引越しなども重なり、大変なことに。
 (こっちは、奥様がほとんどやってくれてるので楽ですが・・・)
 
 日曜しか完全なオフはないけど、仕方ない。
 まぁ、仕方ないというより、好きでやってて楽しいのでいいんだけどね。
 これからは、家庭もあるので、バランスを考えなければ・・・。

-*-*-*-*-*-