空き巣にヤラレル・・・マーケットも冴えない・・・現在の運用状況【200万円→771万円】(前日比↓)

・本日の取引・

日経平均先物mini06年12月 売建 5枚 @15560円

-*-*-*-*-*-

 昨夜9時30分頃、帰宅するとドアの新聞受けが抉じ開けられ、ベッドの上に物が散乱。
 テレビで見たことある風景がまさか自分の部屋で起こるなんて。
 意外と冷静なもんで、何でもかんでもひっくり返されてたもんで、見られちゃマズイものを
 掃除した後、警察とマンション管理会社へ連絡。
 
 被害は、パソコン(当時25万円、時価1万円相当)デジカメ(当時5万円、時価???万円相当)
 時計(当時5万円、時価???円相当)商品券(2万円くらい)ヤラレました。
 まぁ、貴重品は携帯するか、会社においてたので被害はそんなに大きくはないですが、
 自分にとっては価値のあるボロPCが無くなったのは、イタイ。10万で買い取らせて欲しいくらい。
 
 わかってた事だけど、自分の身は自分で守らなきゃどうしようもない。
 もし誰かが部屋にいたりしたら、惨事になってたかもと想像する方がコワイ。
 防犯グッズで少しでもやる気を萎えさせなきゃと思いつつ、しばらくしたら忘れてんだろうなぁ。
 何度、株で失敗しても、同じミスを繰り返すように・・・。
 
 ただ、こんな時、すぐ駆けつけてくれる人がいるのは、本当に有難い。
 最後に残るのは、ベタだけど「愛」「信頼」「家族」とかなんだろうな。
 国家、地域までは守れなくても、まずは自分のまわりの大切な人を守る手立ては考えなければ
 と切実に思った。
 
 残念ながら、ますます世の中悪い方向にいくんだろうなぁ~と思いながら、
 日経平均先物を売り建ててみました。

-*-*-*-*-*-

・本日の保有銘柄(&信用建玉)の動き・

夢の街創造委員会(2484)〔1株現物〕         448000円   2000円安(▲0.44%)
一六堂(3366)〔10株現物〕                125000円   1000円安(▲0.79%)
共和工業所(5971)〔1000株現物4000株信用買建〕 1120円    40円安(▲3.44%)
竹内製作所(6432)〔200株現物〕             5320円    50円高(0.94%)
サンクスジャパン(7548)〔700株現物〕            640円     2円高(0.31%)
日経平均先物06年12月〔1枚売建〕           15580円   変わらず
日経平均先物mini06年12月〔5枚売建〕         15585円   5円安