底堅いが、NY次第でいちど下に振れるハズ。現在の運用状況【200万円→732万円】(前日比↑)

・本日の取引・

テレウェイブ(2759)信用返済  3株 @345000円 利益 14534円 

-*-*-*-*-*-

 なかなか底堅い。今の相場環境は、押し目買いって意見が大勢を占めている。
 実に危険だ。これだけ上値が重いと、16500円、17000円とそう簡単には抜けてこない。
 一度、下方にガシャっといってからでないと。
 
 イスラエルヒズボラは、きな臭いし、NYも騰がり続けるはずはない。
 中東次第で原油が上がれば、株は下がるだろうし、ここから買う理由はあまりない。
 ただ、売る銘柄も見つけられない。下がるだろうけど、様子見かな。

 このブログは松井証券の取引を載せてるけど、イートレの口座でネットエイジが補欠当選。
 補欠当選って、ナンなんだろうね???補欠で繰り上げなんて、あるのかなぁ???
 当たれば嬉しいけど、どうでもいいかぁ。

-*-*-*-*-*-

・本日の保有銘柄の動き・

テレウェイブ(2759)〔10株信用売建〕          339000円  17000円安(▲4.77%)
一六堂(3366)〔10株現物〕                126000円   4000円安(▲3.07%)
竹内製作所(6432)〔200株現物〕             5550円    140円高(2.58%)
サンクスジャパン(7548)〔500株現物〕            672円     1円安(▲0.14%)
日経平均先物mini06年09月〔25枚売建〕        16000円   150円安