「1リットルの涙」と和田さん

いつ以来か、連続ドラマを見ています。
火曜9時からフジテレビでやってる「1リットルの涙」。
脊髄小脳変性症”と闘い25歳という若さでこの世を去った木藤亜也の日記を編集し、57万部のベストセラーとなった「1リットルの涙」をテレビドラマ化。ヒロインは、沢尻えりか。
今から7、8年前の「神様、もう少しだけ」ヒロイン深田恭子と、なぜかかぶる。
沢尻えりかもこれを機にブレイクするのだろう。

小型成長株や割安放置株などマイナーな銘柄選びが好きな人は、
アイドルに限らず、スポーツ選手、ミュージシャン、アーティストなどなど
ブレイク前の原石が好きなはず。俺は、デビュー時から目つけてたんだって・・・。

そんなことより、和田さん(和田興産)が急落!
予想通りの中間決算(減収減益)なのだが、上方修正期待があったのかな。まぁ、いいけど。

・本日の保有銘柄の動き・
東新住建(1754)       2830円  5円安(▲0.17%)
三星食品(2227)       2530円  10円安(▲0.39%)
総合医科学研究所(2385) 389000円  4000円安(▲1.01%)
マクロミル(3730)       484000円 11000円安(▲2.22%)
竹内製作所(6432)      6200円   変わらず
和田興産(8931)       2645円  155円安(▲5.53%)
パーカーコーポレーション(9845) 1197円  2円高(0.16%)