1年間ありがとうございました

珍しく事務所で大納会

金融関係者にとっては、比較的休める年末年始なんかな。

どこも今日が仕事納めじゃろうし、新地も混雑しそうじゃわ。


今日は、何もすることなく、そこそこ持ち越しで終えるつもり。

かなりの事態を織り込んだと思うんで、1月は安定した動きじゃねーかな。


4日225が2,000円くれえ下がったら、追証でるくれえのポジション。


午後は、忙しいし、早めに終わって飲みに行くから、ブログの更新は前引けで。

夕方、ビールの記事を投稿予約しとるけど、その頃にはもう酔っぱらっとるわwww


株は下がって、資産も減ったが、良い年じゃったな、2018年。

こんな糞ブログを暇つぶしに読んでくれて、ありがとう!


それでは、みなさま、良いお年を。