ボンクラ

昨夜、連れて行って頂いた店。

これが、素晴らしい。

店名、雰囲気、料理、値段、どれをとっても。

カウンター9席だけの隠れ家的な店じゃが、ワシのブログで紹介したからって、

予約が殺到するとかねかろーwww


イメージ 2

トイレの張り紙、好きじゃな~。

美味しい飲み屋のトイレって、けっこう面白い。

店主のメッセージとか姿勢が、置物とかにも現れるような気がする。


料理は、撮りそこなったり、上手く撮れんかったのもある。

イカの南蛮ってのが、初めて食べて、かなり美味かった。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


相場は荒れたな。

メジャーSQ前じゃし。

11月最終週で、ポジション縮小って、結局できんかったけど、当たったな。

色々整理して、AMBITIONを大きく増やした。

イメージ 1

AMBITIONと宮越が、かなり大きなポジションになった。

この2銘柄で、年内イキてえが、他にみつけたら、さっと乗り換えるかもな。


びっくり予想、ウィーン氏が有名じゃな。

これは、みずほの。