2月調子良過ぎちゃうw

落とし穴がねーとええけどなw

225先物、買い戻して、日銭をコジキのように稼ぐ。

イメージ 1


主力のエスユーエスストップ高、AMBITIONは10%超えの上昇。

中小期のLCホールディングス、今年の10バガー?アークン、ご無沙汰HMTなども堅調。

引け後には、主力のジェイリースが東証1部指定替え、じゃって。

ちょっとだけ、PTSで利食った。 942円。

パンパンのフルインベじゃったから、現金増やしてーんで。

前回安値を割ってこんにしても、まだ一波乱あると思うから。

ジェイリース個別じゃのーて、相場全体のことな。



こっから、目先でも、中期でも期待できるんが、エスユーエスとLCホールディングス。

エスユーエスは、昨年9月IPOの若い銘柄。

上場来高値更新の青天井。

時価総額も、たったの115億。

業績好調も、先日の1Qで確認できた。


LCも、サム金子が絡んでからの、高値更新まであと、ちょっと。

懸念されとった来期業績も問題ないことが確認できた。

こっから、倍どころじゃすまんで。

直近IPO系じゃから、単純比較はできんが、ロードスターの営業利益と時価総額から考えても、

余裕で、倍はイクな。


二番底に備えて、ポジション落とそう思うても、売るやつがねーんよ。

先物売りで、バランスとるしかねーなー。


現金口座は、急落時に1,500円割れで買ったAMBITIONを少し利食った。

ちょっと買い過ぎたから。


まぁ、こんな時に、調子に乗って、新規買いせんと、次のチャンスを狙おう。

現金と余力増やしながら、先物売るタイミングもはからんとな。

我慢、我慢。


ドル円について、鎌田さん

103円くれえまでイキそうにみえるし、底打って114円とかもありそう。

わからん。


エリオット

イメージ 2


NY下落相場入り回避、春にも225高値更新みたいなノリがほとんどで、

中銀バブル崩壊って言うんは、2525さんくらいかのー。

イメージ 3