マズイ

ヤフーブログ、年内に移動すりゃええわって思ってたら、

9月から更新できんって。

そうか、今月中に、移動手続きやらんとな。


相場は、年末以来かな、暴落って呼んでもええような下げ。

Jトラの下げが大きいが、他は普通の調整程度。

つまらん夏相場じゃわ。

いずれにしても、今年は、LC次第。

本荘株をプッシーちゃんが引き受けるで、ストップ高、1Q決算後、大幅安。

ええ調整じゃ、まだ終わっとらん。

っちゅーか、こっからじゃろ。

イメージ 1


明日から、18日まで夏休み。

旅行や甲子園、色々予定あるんで、ブログの更新はせんと思う。

その次の週に、移行手続きやったら、もうちょっと更新頻度あげようかな。

では、よい夏休みを。