みんな、弱気過ぎじゃろ

世界景気減速って、言われ出したのは、ずいぶん前のことじゃね?

実際に株が下がったのは、12月。

で、年末から、来年は株安予想で溢れ、そのあたりから一本調子の上昇。

相変わらず、相場って面白れーなwww


万年強気の大和さんなんで、見通しは参考にならん。

プットコールレシオは、事実。

まだ、上がるわな。

調整しても、軽度ですむわな。

弱気が強気になるか、強気派がキチガイになった時でええ。

売りを考えるんわ。

そう、大和が24,000円!!!とか、昨年来高値更新が視野に!!!とか。

キチガイみてえに叫び出したら、プット買って、先物ショート!!!!!!!!!

イメージ 1


もう、サム金子と心中するしかねえ(笑)

LCホールディングスをシコシコと買い増すだけ。

目先は、インサイダーで捕まった前社長本荘の株の行方。

次は、病院事業の進捗やREIT、社名変更。

本決算終わって、6月の株主総会あたりかのー。

今年は、ここに賭ける。

来年、再来年くらいまでは。

そろそろ、ヘンプの法則が効かなくなって欲しいのー。

10バガーすりゃあ、引退するわwww

まだ無理か(笑)