オンコとデルタがストップ高

最近、ワシみてえな下手くそが、ストップ高連発しとる。

今日も、オンコリスが2日連続、デルタフライも。


ここでイケイケにはなれんのよな。

パクリ投機のバイオじゃし。

オンコリスは息子の100株利食って、LCをNISAで買い。

デルタフライも初動じゃと思いつつ、利食って、シコッとるクソを処分。

イメージ 1

イメージ 2

確かに、オンコリスの材料が本物じゃったら、まだまだ相場はこっから。

しかし、目先は・・・

ワシは、最後の仕上げっぽさを感じたんで、残りも利食いを続ける。

あと、300株だけじゃけど。


なんぼストップ高が続いても、超主力のLCホールディングスがこれじゃあ、

資産は増えるどころか、マイナスwww

今日も、前場の1,040円あたりで買い増し、買い増し。

さて、年末まで、どーなるか。

今年は、LC一本いうても過言じゃねーわ。

イメージ 3