嵐の再来に備えよ

トランプ、ようヤッタ。

一番、右往左往しとんのは、南チョーセンのムンじゃからのーwww

はよ、北に吸収されーや。


昨日、キムネタは、直ぐ戻すって書いたけど、その通りじゃったな。

225が上がりゃあ上がるほど、売り値が高くなるんで、えんじゃけどな。


早速、今日発行の日興吉野さんの流転から。

ほどんと当てとるよ、今年の動きも。

イメージ 1


イメージ 2


まずは、3月5日、21,880円がポイント。

その次は、22,810円かぁ。

下げ幅は、920~1,070円幅か、1,430円。

21,880円天井なら、20,960~20,810円、20,450円。


【プラン1】

21,800円あたりで、打診売り。

下げだしたら、一気に売り乗せて、21,000円割れたら、買い戻し開始。

20,500円割れで、ドテン買い。

そっからは、下げトレンドなんで、戻り売り。


【プラン2】

22,800円あたりで、打診売り。

下げだしたら、一気に売り乗せて、22,000円割れたら、買い戻し開始。

21,500円割れで、ドテン買い。

そっからは、下げトレンドなんで、戻り売り。



個別銘柄も整理せんとな。

その前に、マザーズ、噴いてよ。