SABARに行ってみた

最近は知らんが、いっときメディアにもよー取り上げられとったサバ専門店SABAR

物は試しで入ってみたが、二度と行くことはなかろう。


結論、昼にサバ塩焼き定食は食べてみてーなー、でぇれえ美味えと思うわ。

イメージ 5

結局、塩焼きが一番美味くて、他メニューの”こじつけ”感がイタイ。

おでんのつくねがサバ、ポテサラにサバ缶、デザートにサバ、、、

サバ、好きじゃけど、、、

ワシ、おでんのつくねは鶏でえーし、塚田のサバ燻製ポテサラの方が美味えし。

デザートにサバなんて食いとーねーし、全部サバにこじつけんでえーと思うけど。


わかっちゃいるけど、一杯目はビール飲みてえんよな。

わかっちゃいるけど、生魚、特に青魚とビールって、臭みを際立てて、強烈にマズイ。

つき出しもサバじゃから、一気に飲み干せんかった残りのビールが地獄・・・

せめて、サバ竜田とか揚げ物のアテにしてほしかったな。


立ち飲み感覚で、一軒目とかにサクッと、腹ごしらえするにはえーと思うけど、

じっくり飲むなら、キツイわ。


面白れえと思うし、流行っとる?んじゃろうけど、個人的にはムリじゃった。



相場は、オンコリスを利食って、買い直し。
イメージ 3

新規で、ジェネパ。
イメージ 4

マザーズ950を目途に、買い玉を引っ張るつもり。

吉野さんの流転より、マザ指数と225。

イメージ 1

イメージ 2