日経なんて、カンケーねえ

今日のところは。

地合いがわりい中、個別の買いで乗り切れりゃあ、ええな。

ホンマは、売りでも取りたかったが、売りそこのうたわ。

今日は、アジア開発キャピタル、さま、さま。
イメージ 1
寄りから、買い増し、下がらんから、ザラバでも、24円で買い増し。

引け後の株数は、5名義で、148,000株。

ワシの資金力なら、1銘柄に入れられるんは、今は、この程度が精一杯。

あとは、いくらで利食うんか、ちゃんとキメとかんとな。


NY、チャートみると、キツイな~。

日経も、押し目になりゃあ、それでええが、考えとくんは、下値メド。

今年は、1度も暴落はねえ。 つまり、完全な買い場ってのが、一度もねえ。

通常、あるからな。 ってことは、これから秋にかけて、大きな下げがある可能性は高いわな。

エリオット。

日経に限りゃあ、18,500円割れたら、買い出動じゃな。

イメージ 2

勝手に、線引いてみた。

4月安値あたりは、買ってええかもな。

確定拠出年金の買い場がくるかな~。 別に来んでもええけど。

イメージ 3

では、よい週末を。