忘れられそうなので・・・

ヤフーブログ、まったくヤル気せんよーになったわwww

忘れられそうなので、一応、更新。


まぁ、LCが9割なんで、15日の決算まで、やることも書くこともねーんよな。

頑張っとるんは、少ししか買ってないJトラストだけwww
イメージ 3

GW明け、225も上がるか思うとったけど、

明け直前のトランプツイッターで撃沈しとるし、もちろんショートできとらん。

かぶこむ口座開設できたけど、先物・オプションは預かり1千万以上。

って、使えんわ(笑)


最近、小4の娘が「タッチ」を見始めて、夜いっしょに観るんが楽しみ。

ワシは、小6~中学の時、リアルタイムで観て、

その後も、TV2回、漫画も何回も読んだ。

共通の話題あって、楽しいわ。

イメージ 2

アップされたばかりの日興吉野さんの流転。
イメージ 1