やはり売りかぁ

とはいうものの、マザーズは7ポイント安程度で、大した被害なし。

イメージ 1
マザーズ月足じゃが、大発会始値が1,247、10月30日安値が821。

11ヶ月、34%、右肩下がり。

ほぼ、死んどるわな、投資家。

とりあえず、売り枯れ、売り飽き、そんな感じか。

まぁ、来年以降、本格的な下げ相場がくりゃあ、指数500-400なんてイクんじゃろうが、

45日ルールやら、ナニやら、重なっとるから、いったん上イッテほしいな。


決算、超えてきて、こっから、相場が終わっても、持ち続けてえ銘柄も絞られてきた。

好業績は、JMC、ips、思惑系は、LCホールディングス、くふうカンパニー。


グローバルグループは、クソ決算っぽいし、ショクブンも神明効果まだ無く、

メドレックスやHMTのバイオ系も、いつのことやら。

クロスフォーは、来月の決算みながら。


暴落きても、気にならん銘柄に絞って、余力を少し持って、新年を迎えてえもんじゃな。