弱いな~

ひとまず。

日経で、800円とか、そんな火柱たてんと、まだまだ安心できん。

11月1日までに、決済せんと2日に強制なんでな。

まぁ、放置しとるだけじゃけど、火柱おったててくれや。

そんで、残った現金で、どー勝負するか、決めとらん。

引退するんが賢明って? ・ ・ ・ 。

確かに、そーじゃがwww


今回の致命傷は、先物買ったことじゃな。

それも、売りを薄利で手じまって ・ ・ ・ 。

先物で、ぶっこいたからな~。

直前まで、先物売りとプット買いじゃったのに。

見通しは悪うわなかったから、まだ続ける。


少しの我慢とルール順守で、まだ成長できるとは、思うとる。


さっそく、ショクブンがクソ決算w

楽しみにしとったのにな、神明さん。

まだ時間かかるってこっちゃな。

イメージ 1