S&Pハラスメント

昨日売った前田やメドレックスなんかが上げて、代わりに買ったアジャイルが急落。

まぁ、そんなこともあるさ。

5月は、4月以上に厳しそうじゃな。

日経+100円か、ワシの体感、-500円www

まぁ、全体が指数が強けりゃ、確定拠出年金が上がるじゃろう。

GW中から、小型が賑わうはずなんじゃが、また早漏してもうた。


24日付、武者先生。

HPで、全部無料で読めるんで、結論だけ。

壮大な株高らしい。

イメージ 1


昨日も飲み過ぎた。

証券時代の同期とつい、つい。

笑っちゃおえんが、笑えたんが、S&P。

セクハラ&パワハラ w

これが、S&Pの筆頭じゃった証券業界でも、厳しいそうじゃ。

同期で最短で支店長になったトップ営業マン、2人とも、Pで早々に降格じゃって。

直ぐに、パワハラなんじゃって。

なんで、新人を厳しく育てられんから、数字に責任感もなく、仕事ができんのが多いそうじゃ。

その数字を30、40代が全部ハメ込んでいくんじゃって。

今の若いのが、上になったら、大変じゃなーって思うたけど、

その頃には、俺らの仕事なんて、運用から何から全部AIに変わってるから、大丈夫って結論付けられた。


胸もんでいい?って、ちゃんと聞いて、断られたから揉まなかった福田さんがボコボコに叩かれて、

キスしていい?って聞かずにヤッタ山口さんは ・ ・ ・ 。


福田ならセクハラ、山口ならOK ? ? ?

世の中って、そーいうもんよ。

共産党じゃねーんじゃからwww