株の買い場は年2回

やっと買い場がきたんで、オールキャッシュじゃった確定拠出年金で買い注文。

発注から約定まで、時間がかかるんで、7日に注文、翌営業日8日に注文確定、約定は13日。

初日に、資金4分の1の25万、あとは毎日10万ずつ買い。

イメージ 1

イメージ 2

すべて、ひふみ年金。

昨日の引けで、3.5%のプラス。

イメージ 3


4万ちょい残っとったから注文出したら、28日約定じゃって。

今月の5万5千円も注文できるようになったから発注したら、3月1日約定らしい。

これで、全額ひふみ年金になる。



これは、暴落時だけに買う実験なんで、GW前には利食うつもり。

状況次第では、ずっと保有するかも。

しかし、今の相場じゃと、毎月積み立てやっとる方が、パフォーマンスええと思うなwww