お祭りじゃあ

歯愛メディカルが、ストップ高

ストップ高で、100株利食い。 残り200株。


嬉しんは、タカキタがじわじわと高値更新。

5,000円まで、売らんけどな。
イメージ 1

来年のNISAで買おう思うとった銘柄もどんどん上がっとる。

1月の急落時に買うつもりじゃが、ヘンプの法則ってことで載せとこう。

まだ、候補あるし、実際どれを買うかは、クリックするまで、わからん。

でも、この10銘柄は、どれも欲しいな。

イメージ 2

だいたい高値掴みで終わることが多いが、お祭りなんで、乗っかってみた。

データセクションとNEWART。


やっぱ、年内でおわろっと。

そっから、プットでも買うか。

いまさらながら、ビットコイン買えるようにした。 買わんけどwww



これ読みてえから、ついに日興に口座開いてもうた。

一番、当ててるテクニカルアナリスト

今後は、吉野さんのパクリ記事ものっけるわ。

イメージ 3