ええ動き

前場は、絶好の買い場でしたな。

急落しとったアテクトと、IPOのクックビズを買って、持ち越し。

これ、失敗じゃわ(笑)

強い銘柄を買い増せばええだけじゃった。

トレンド↓のアテクトなんか、今、買う銘柄じゃねえよ。

中長期保有目的なら、別じゃけど。

ロコンド、シェアリング、テックポイント、メドレックスっちゅー、

現在のワシの4銘柄を買い増しときゃええだけじゃったわ。


とはいうものの、ロコンドは2,300円、テックポイントは2,200円、メドレックスは1350円あたりが、かなり重い。

逆に、これを抜けると、いわゆる青天井。

シェアリングは、青天井間近。


今日は、月末のお化粧じゃったんかな?

アジアは、全面安じゃで。

ナスダックも、半導体中心に急落じゃし。


明日は、少し鈍いヤツを切って、現金多めで、休みを迎えるつもり。


今夜は焼肉なんで、このへんで。