ローマ軒3ビル

黒ラベル飲み放題30分540円(税込)のローマ軒に行ってきた。

60分980円なんて、どこでもやっとるし、まったくお得感なし。

30分ってのが、ピンサロ的で、ええよな。

イメージ 2

セルフじゃし。 ワシは、バイトで生ついどったから、上手いで。

結果は、6杯。

牛どん松屋で飲めるスーパードライ150円と同じかな???小さめのジョッキ。

なにわどーあれ、1杯90円なら、価値あるな。

しかし、ショボいアテが380円?じゃったかな。

これ、強制なんで、実質153円か。 そんなに、割安でもねえよな。

4杯しか飲めんかったら、230円、割高。 ちゃんと、店が儲かるよーになっとる。

回転早えし、混雑時でもキッチン2名、ホール3名でまわしとる。

他の客は、けっこうアテ注文しとったし。 ワシは、お得感のあるナポリタンだけ。

〆て、1,470円。 まぁ、軽い飲みにはええかな。 1軒目としてなら。

30分の制限時間切れ前に、パスタを頼む。

出来るまでに、時間かかるから、最後の1杯は、食いながら、のんびり飲める。

イメージ 3



ホワイティのあまのにも久々に行った。

味噌煮込み食いたかったけど、閉店間際じゃったから、他人丼と冷たいきしめんにした。

抜群じゃねーけど、好きなんよな、ここの味。

イメージ 4



相場は、15連騰。

まったく恩恵なし。

FRONTEO日計りラクオリアとアジア開発損切って、ダブルインバース買い増し。

大和
イメージ 1


選挙? 今さら、ワシが、どーこう書く意味なかろう。