平尾さん一周忌

10月20日、平尾さんの1周忌じゃいうのに、神戸製鋼は ・ ・ ・ 。

チャレンジの次は、トクサイですかあwww

イメージ 1
神戸製鋼(5406)みずほが新規買い,1600円目標とここから倍の超強気レポートを出していますが、昨日の会社説明会参加したアナリストによると、会社側は超楽観だったそうです。BtoBのため、代替が困難、トヨタ三菱重工など各自強度検査しているといったことのようです。
タカタも当初はBtoBのため楽観でした。しかし、死亡事故が起こったことで、流れはガラッと変わりました。


潰れはせんが、どっかに吸収されるな。

ラグビー部も廃部か名前が変わる。

無能な経営のせいで、神戸は、また地盤沈下

痛いな~。 神鋼で食ってる人、どれだけおるんじゃろ。 神戸には。



今日も、ダブルインバース買い増し。

暴落大王や若林大先生や2525さんみてえーに、暴落に賭けとるわけじゃねーけど、

どうみても短期的に加熱、業界関係者みんな強気、まったく買う気にならん。


ノックアウト債の強制買い戻しと先物買戻しがほとんどで、日本買いなど、無いとの情報も。


ちょっと先の話までwww

イメージ 2

でも、ワシの持ち株まったく冴えんから、インバース買わざるを得なん。

ガンガン上がとったら、利食いして、待機すりゃあええんじゃけど。

キャッシュ、キャッシュ、キャッシュ、キャッシュ、キャッシュ、キャッシュ、キャッシュ、キャッシュ、
キャッシュ、キャッシュ、キャッシュ、キャッシュ、キャッシュ、キャッシュ、キャッシュ、キャッシュ、
キャッシュ、キャッシュ、キャッシュ、キャッシュ、キャッシュ、キャッシュ、キャッシュ、キャッシュ、現金。


まぁ、結局は、ゲージン次第。

つまり、NYが上がるか下がるか。 ゲージンは、NYでヤラりゃあ、東京からも逃げる。

で、そのNY。 拝借。


しかし、目先は、 NYダウとかい離率

イメージ 3

イメージ 4