ユカイじゃねーよ

幼稚園の運動会。

早朝から並んで、出社したんは大引けのちょっと前。


少し前から、読んどるが、このブログ、コンパクトにまとまっており、参考になる。

おすすめする。

たぶん、投資顧問じゃと思うが、ブログは無料じゃし。

今日の相場雑感。

イメージ 1

エリオットのS&P500と米金利

イメージ 2


イメージ 3



年末はラリーで、恒例の年明け暴落ってのは、

ここ数年のアノマリーじゃし、飲み込みやすいな。

ワシも、その方が都合がええ。

年内に、利食い損切り合わせて、年末年始に、先物売りポジを仕込む。

まぁ、そんな都合ようはいかんか(笑)


株価ボードみとると、けっこう、いうか、かなり新興ヤラレとんな。

そんな中、ユニネクに期待。

テキトーに線引いてみたが、まずは、窓開けて下落した9/4の5,280円、

底打ち?と期待させた9/14の5,390円あたりをヌイてくれば、おもしれえな。

とりあえず、4,500円あたりが底ってのが確認できたし、5,500円でいったん押して、

6,000円あたりで、利食えたら、サイコーです。

イメージ 4