壮大な株高へ

年末にかけて、日本株は壮大な株高になるそうじゃ。

無料で読める武者リサーチ


エリオットも、ドル高円安。

イメージ 1


個人は株を売りまくる。

ゲージンが買いまくる。

壮大な株高になるかもしれん。

けどなぁ、特にNYは楽観の極み。


売りてえなぁ~。

まぁ、先物、売るなら、21,000円を超えてから、考えりゃ~ええか。


NYが崩れん限り、国内要因で下げる理由がみつからん。

短期分を利食った夢テク。

見事に、5日線割らずに、高値とってきた。

どんどん上がれ、ワシのダービー銘柄。 中期分は、放置じゃし。
イメージ 2

夢テクと入れ替えて買ったんが、ユニネクと3Dマト。

ネグレクトされとるユニネク。

ピクっ? しかし、この出来高じゃあ、まだまだ。

IPOにカネ流れてきとるし、大幅高はムリでも、多少は上がるじゃろ。

今は、下値不安の低い銘柄に集中。

やはり、壮大な株高でも調整はあるからな。
イメージ 5


こういうチャート好き。

イッテええよw
イメージ 3
今日、買ったんが、バロック

妻の口座にあるんで、新規よりナンピンっていうんかな。

現金口座では、新規買いじゃけど。

これも下値はしれとる。 1月配当じゃし。 売り長。

イメージ 4

まぁ、安い局面じゃねえし、焦らず、調整を狙いつつ、目先もホシイ。