さよなら中洲

こりゃあ、もう近寄れんぞ。 中洲

イメージ 1

朝、新神戸で新幹線乗って、博多に着いたら、

まずは昼を河庄で寿司食って、中洲へ。

足ながでマッサージ受けて、街をフラフラした後、

うわの空で晩飯食って、もう一回中洲へ。

これが博多の1日目の定番じゃったが、中洲は危ないな。

今は、素人の方が性病持ち多い言われるが、NS中田氏ありの中洲はなぁ・・・。

博多は食うもんうめえし、行くこともあるじゃろうが、中洲はやめとこ。

って、なるよな。 ふつう。 こんな記事載ると。


今日は我慢した。

さすがに、腰を動かしたくなるが、ガマン、ガマン。

予定通り、コジキが投げたショクブンを買っただけ。

寄りと9時半あたりの2回に分けて。

月足。

もっと下げて欲しかったが、まぁ、買い場じゃろう。

大して上がらんとは思うが。

長期保有。 神明のお手並み拝見。 優待復活すりゃあ、元に戻るで。

イメージ 3



他は、こんなところで、利食う必要もねえし、損切る理由もねえ。




この上昇には乗れんな。

持ってる株が上がってくれるんを祈り、利食いするだけ。

余力ができりゃあ、先物売りじゃな。

大和。

イメージ 2