とんでも予想2017年

明日で年内最終受け渡し。

っちゅーことで、明日の前場あたりが損出しのピークかと予想しとったが、もう終わったみてえ。

で、朝方ユニバーサルエンターを益出して、サンバイオとジェイリースを買い増し、いやナンピン

ユビなんかもそうじゃし、ワシがみとる他銘柄も、先週末底入れっぽいのが目立つ。

アノマリーっちゅうんかな、新興がにぎわいだしたし。 サンバイオとジェイリースの日足。

イメージ 1

イメージ 2


今、一番デカいポジションのフィル・カンもやっと底入れしてくれたか?
イメージ 3

風邪はおさまった。 金土と娘のクリパと発表会欠席して、寝とったが ・ ・ ・ 。

昨日、初のタコ焼きに挑戦した。 ついに、我が家もタコ焼き器を買ってもうた。。。

関西人なら、一家に一台は当然みてえじゃが。

これだ、めちゃくちゃ簡単。 どうりで、商店街のオヤジがすぐに開業できるわけじゃ。

ふわトロなんてのも、機械がええし、生地のレシピもネットになんぼでもあるから、誰でもできる。

高収益の商売じゃな。


相場は、このままトランプ就任まで、暴走してくれ。

なんぼか儲けさせてや(笑)

シナのリスクはどこでも言わとるし、米利上げの新興国の影響もしかり。

しかし、ASEANがここまで重症とは知らんかった。

イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6


毎年恒例のみずほ証券によるとんでも予想。

今年も、トランプ当選、ルセフ罷免など的中。 しかし、当てるんが目的ではなくて、

本来は確率30%以下だが、実現するとと影響が大きなシナリオを提示してるそうじゃ。

本家バイロン・ウィーンの予想は、まだみとらんかった。

9が、気になる。 売りでも買いでも大きなチャンス。

イメージ 7